福岡の駅チカの脱毛サロン

友達と比べてみると…

友達と比べてみると…福岡の街を調査!実際の施術は?

物心ついた頃から、自分は周りの女の子よりも毛深いことに悩んでいました。
母親に相談しても、そこまで毛深く菜から大丈夫というばかりで、相手にしてくれません。
父親が毛深い体質だったので、遺伝だから仕方がないと諦める気持ちもありましたが、女子としてフサフサの毛があることを認めたくない心もありました。
家族には内緒で、父親のひげ剃り用のカミソリやシェーバーを使って、こっそりムダ毛を剃ったこともあります。
剃ったばかりの頃は、しばらく毛がなくなるので満足していましたが、だんだんと剃らないと毛がボツボツと出てくるようになってしまいました。
毎日剃らないと、チクチクする毛が出てきて、とても不快です。
おまけに、剃っても黒く毛穴に残っているような状態です。
抜く方法もやってみましたが、痛みはあるし、時間はかかるし、自分には合わないと思いました。
ムダ毛を処理するのは、剃っても抜いてもだめだということが分かり、脱毛する決心をしました。